てっくのぶろぐ

英語、ロシア語、プログラミング?

挨拶:このブログでやりたいこと(英語、ロシア語、プログラミング)

はじめまして、てっくです。

 先日仕事を辞めたくなったときに、持ってるスキルが英語がそこそこできる(TOEIC 975点)くらいで、履歴書が寂しいことになると気づいてスキルアップを画策している28歳です。

 なので、このブログは私のスキルアップのためのアウトプットとして主用したいと考えてます。

 最近ロシア語の勉強を始めたので、当面はロシア語の勉強のまとめと、思いついたタイミングで英語記事を書いていくことで、語学学習の方法論を自分の中で見いだせたらと思っています。

 また、大学では情報工学を学んでいたので、昔取った杵柄を再発掘して、はやりのAI関連のスキルも身に着けられればよいなと皮算用している次第です。

 上記の通り、基本的には自分のための文章なのですが、もしお気に召してくださる奇特な方がおられれば、付き合っていただければ幸いです。

 なお、文章慣れしていないので、文体等激しく変化していくと思いますが、ご容赦ください。